バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

【Day4】外食&新年会!明日はどうなる?バターコーヒーダイエット中の食事日記

ダイエット方法の詳細&2ヶ月実践結果はこちら。 

ymd-recording.hatenadiary.jp

 

 

【Day4】バターコーヒーダイエット中の食事日記

 体重推移もあったほうがいいですよね。
スタートから:-2.6kg
前日比:-0.6kg
 
体重推移はいい感じ、でもこの日はダイエット前から予定されてた外食ランチ&新年会。すべて覚悟の上で臨みました。100%は目指しません!
 
朝食(10:00):バターコーヒー
 

 

https://www.instagram.com/p/BATJJ1vnJJW/

おはようございます!今日も#完全無欠コーヒー から!昨日から-0.6kgです

 
昼食(15:30):ロースカツ定食ご飯抜き
 

 

https://www.instagram.com/p/BAT9QSanJIi/

がっつりロースカツ!ご飯はふた口だけ食べて、のこりは旦那に食べてもらいました〜

 

 

 
夕食(21:30):1000kcalオーバー飲み会

 

https://www.instagram.com/p/BAWSck2nJED/

友人と新年会でした。下町感あるお店をハシゴ、ホッピーセットふたつ、中よっつ、日本三合。さすがに二日酔いです!ダイエット中だけど、覚悟して楽しみきりました!

 

当然のように翌朝は二日酔いでした。

 
栄養バランス
 f:id:namellow:20160301233521j:image

アルコール怖いですね。

 
 

雑感

  • 外食したわりに脂質>たんぱく質>糖質 を意識できてよかった。
  • 飲み歩いたので結構歩けたのもよかった。
  • 食べ物の「質」には当面こだわらないです!高いからね!とりあえず、食材の質は低くても「痩せる」ほうの効果はあるのか?を検証してるイメージでお付き合いください。
  • 「脳が覚醒」の方は、とりあえず痩せてから試してみます。
  • 覚醒ほどいかなくても「日中眠気がこない」くらいの効果を得られるラインが理想だな〜
 
 
 
教科書はこちら。

 

 

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事