バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

【Day14】バターコーヒーダイエット中の食事日記

ダイエット方法の詳細&2ヶ月実践結果はこちら。

 

ymd-recording.hatenadiary.jp

 

 

【Day15】バターコーヒーダイエット中の食事日記

体重推移
スタートから:-4.4kg
前日から:-1.0kg

 

朝食(7:30):バターコーヒー

https://www.instagram.com/p/BAs0t7BnJGD/

シリコンバレー式14日目。

 

昼食(12:30):トマタマスープ・温野菜+タコミート+アボカド+マヨ

https://www.instagram.com/p/BAta1NkHJPV/

定番化してきたご飯。・・トマタマスープ・温野菜+タコミート+アボカド+マヨ

 

夕食(23:00):ポトフ

https://www.instagram.com/p/BAuYUsdnJA3/

色々と用事を済ませてからジムいったらこんな時間に…スープだけいただきます。ジム前に、旦那弁当用つくりおきの味見やら、半端に余ったものを間食しちゃってるのでカロリー的には足りてます。😩あー

 間食

つくりおきの品をいろいろ。温野菜と鯖南蛮など。

食べる量が足りていないので、サプリメントも摂取しました。

栄養バランス 

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教科書はこちら。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

 

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