バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

【Day64】再び減少傾向で一安心。バターコーヒーダイエット中の食事日記

ダイエット方法の詳細&2ヶ月実践結果はこちら。

 

ymd-recording.hatenadiary.jp

【Day64】バターコーヒーダイエット中の食事日記

体重推移
スタートから:-6.4kg
前日から:-0.4kg

 なんとか、再び減り始めました。ナス科のアレルギーはなさそうです。

朝食(7:30):バターコーヒー

 

https://www.instagram.com/p/BCtc57ZHJGj/

 

昼食(12:30):温野菜、チキンロール、モウカザメの竜田揚げ、おからサラダ、ひじきとツナのサラダ、ゆで卵

https://www.instagram.com/p/BCt652lHJIi/

 野菜たっぷり。写真には写ってませんが、ゆで卵も一個食べました。

 

夕食(20:30):おから巾着、にら玉スープ、もやし炒め、小松菜オイル蒸し、モウカザメ竜田揚げ

https://www.instagram.com/p/BCuyRpjHJOJ/

最近、よく買い物に行くスーパーでサメが安いのです。最初はなにに使えばいいかわからなかったんですが、クセがないので鶏肉が使える料理にはだいたいマッチします。出来立てはふわふわで、冷めても固くならず美味しいです。

 間食:アーモンドとチョコレート

https://www.instagram.com/p/BCu3RJ0HJGC/

夜、カロリーに余裕があったので高カカオでもなんでもない普通のチョコを食べました。甘かったー(なんて感想だ)

他に、仕事中にアーモンドや高カカオチョコを摘んでます。 

栄養バランス 

f:id:namellow:20160309232638p:plain

amazon定期便にしたら、発送までしばらくかかるようで…もうしばらく鉄とカルシウムのサプリはお預けです。が、今日はぼちぼち足りてますね。

雑感

  • 昨日食べたナス科のアレルギーはないようで、安心しました。
  • 年明けに段ボール一箱買ったみかんがなくなって早1週間。果物が恋しくなってきました。
  • これまでみかんを食べていたところ、デザート的なものがないから夕食後甘いものを欲するのだろうか…
  • 今週末、もう一回小麦チャレンジ予定です。

 

教科書はこちら。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事