バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

【Day17】タンパク質ファスティング翌日の体調は◎!バターコーヒーダイエット中の食事日記

ダイエット方法の詳細&2ヶ月実践結果はこちら。

 

ymd-recording.hatenadiary.jp

 

[:contents]

 

【Day17】バターコーヒーダイエット中の食事日記

体重推移
スタートから:−4.0kg
前日から:0.0kg

 

朝食(9:00):バターコーヒー

https://www.instagram.com/p/BA0iwzwnJPD/

昨日の炭水化物効果か?体調、わるくないです! 

昼食(14:00):温野菜・豚肉生姜焼き・チキンロール・ゆで卵

https://www.instagram.com/p/BA1KGc0nJNW/

やっぱ今日調子いいなー、と思いつつ。MCTオイルのほうかな??お弁当つくりおき在庫処分と、昨日の旦那の夕飯残りの生姜焼きです。

 

夕食(21:00):合鴨ロース・豚レバースモーク・温野菜・ホッピー・クリームチーズ

https://www.instagram.com/p/BA1yDMGHJP7/

金曜日じゃん!飲んじゃえ!鴨ロースうんまーい😋スモークレバーうんまーヽ(;▽;)ノ黒ホッピー(金宮)サイコー😇😇😇 あとは、作り置きの余りの茹で野菜全部と、見た目に寂しかったのでクリームチーズ。カロリー的には大したことない。糖質オフ はできてる!

いやー、元々、平均2合/日 で生きてきたので、たまには飲まないと…。鴨ロースは冷製とレンジで温めたのとグリルで炙ったのです( ^ω^ )飲みながら旦那用ごはんを作ります。一緒に飲めるくらいの時間に帰ってきてくれないかなー。

 間食:サプリメント
栄養バランス

f:id:namellow:20160425212505p:plain

 

雑感

 数日間続いたダルさが抜けて、めっちゃアクティブに動けた一日でした。そこで調子にのって飲んでしまうからいけないんですけどね…。体重は停滞している感じがあるんですが、ゆるゆる体脂肪率が落ちているので、特に不安は感じていません。

 

 

教科書はこちら。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事