バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

2016年9月5日の食事記録

朝は豆乳一杯飲んで出社。

午前中完全無欠コーヒーを摂取。

このまま乗り切りたかったんだけれど、打ち合わせの流れで社食へ。おかず中心に食べる。

 

夜は作り置きを。

https://www.instagram.com/p/BJ-MfWYj3ZY/

これでも足りない気がしてしまう……よく噛んで食べましょう

 

ここまではいいんだけど、この後アイスを二つも食べてしまう。

全然完全無欠でも糖質制限でもない…。反省。

夜やたら食べてしまうのは、昼のカロリー 特に脂質が足りない時と、これまでの経験からわかっている。お昼をもっとしっかり食べましょう。ナッツ類の間食も検討中。

 

体重も目立った変化なし。そりゃ、普通に普通の摂取カロリーで暮らしてるだけだもんなー。

一回、2週間の完全無欠ダイエットプログラムをストイックにこなしてみるか…。今月後半は今の所飲み会等の予定がないので、そのあたりを狙って。

 

というわけでダイエットの参考にならなさ過ぎるので、ブログのトップ記事にはコーヒーの作り方を持ってきました。

早く、フルタイムで働きながら実践できる仕組み作り上げたい!

 

 

完全食COMP なるものが気になっている。

昼食か、会社での夕食を想定。

でもなー、私そもそも食べるのが好きだからなー。むいてないかもなー。