バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

2016年9月2日の食事記録

https://www.instagram.com/p/BJ1AYd2D3pv/

おはようございます.

前日比 -0.2kg。今日は昼も夜も外食です。

出張は好きだけど、ダイエット的には挫折のきっかけになります。完璧主義なところがあるのか、一度管理していたものが途切れてしまうと、やる気をなくしてしまうことが多い。今回はそうならないようにしたい!

#シリコンバレー式ダイエット #食事記録 #完全無欠コーヒー #bulletproofcoffee #thebulletproofdiet #ダイエット記録 #bulletproofdiet #diet #ダイエット #完全無欠ダイエット #バターコーヒー

 

朝はバターコーヒー。MCTオイルもバターも大さじ1です。

 

この日は仕事の都合、出張でお昼も夜も外食。

昼は、パスタかカレーしか選択肢のないお店で、ペペロンチーノをいただきました。

夜は、肉バル的なところで肉類とナッツ・チーズを中心に。乾杯だけビールをいただいて、あとはワイン。肉だし、糖質的にも赤を希望したんですが…上司が白好きで、白に。グラス3杯ほどいただきました。

 

f:id:namellow:20160903073937p:plain

 

帰宅してから梨を食べました。

栄養バランスボロボロですねー。

 

運動は割と歩いて10,000歩。