バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

【2nd-Day4】タンパク質ファスティングデー。バターコーヒーダイエット中の食事日記

 

【2nd-Day4】タンパク質ファスティングデー。バターコーヒーダイエット中の食事日記

体重推移
スタートから:-0.6kg
前日から:+0.4kg

お酒飲んだから致し方ないですね〜。

朝食(7:30):バターコーヒー

https://www.instagram.com/p/BEuLVgunJKR/

今日はタンパク質ファスティング デーにします。今日はコーヒー1.5カップにバター大さじ1、MCTオイル大さじ1.5。昨日のバター大さじ2はちょっとコッテリしてて飲みにくかったので…。 

昼食(12:30):茹で野菜・さつまいもの甘煮・小松菜辛子和え・キャベツのラーパーツァイ・人参とレーズンのマリネ 

https://www.instagram.com/p/BEu3NKEnJD4/

#タンパク質ファスティング ランチボックスのつもり。

 

夕食(19:00):アボカドべジー野菜上限・ブラックコーヒー

https://www.instagram.com/p/BEvWF--nJKr/

タンパク質ファスティング、迷ったらとりあえずサブウェイでアボベジしとけばいいと思ってます。

 

 間食:高カカオチョコ・さつまいも+バター・カフェオレ(無糖)

ちょっと夕ご飯が早くて少なめ(当社比)だったので、20時半ごろいろいろ食べました。

栄養バランス

f:id:namellow:20160428232707p:plain

間食のさつまいも+バターを入力するのを面倒臭がってスイートポテトで入力したらこうなりました…。笑

 

雑感

  • メインブログの日記に書いたんですけど、GWに向けて仕事が立て込んで、ちょっと日々ハイに過ごしすぎて疲れました。帰りにジム行くつもりが、やめちゃいました。
  • ただ、ここ3日間、仕事中はめちゃくちゃ集中できていたことを申し添えておきます。完全無欠感ある…!
  • GW中、日本酒やら果実酒の飲み放題が3つ予定されているんでたぶん痩せられませんし、ダイエット向きの食事記録もできません。維持程度で連休明けられたら上出来、と思うことにします。
  • 過去記事、前回の2ヶ月実践まとめを書けたらいいなぁと思っています。

↓日記です

namellow.hatenablog.com

 

 

教科書はこちら。