バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

【Day71】断食時間20時間…バターコーヒーダイエット中の食事日記

 

【Day71】バターコーヒーダイエット中の食事日記

体重推移
スタートから:-6.0kg
前日から:+0.2kg

 前日夜におやつ祭りしながらお茶を飲んだので、仕方がないですね〜。

朝食(9:30):バターコーヒー

https://www.instagram.com/p/BDAkBJ6HJJD/

バターコーヒーは会社についてから、仕事しながら飲むようになりました。

朝慌てて一気に飲むと、すこし心拍数が上がる感じがありますが、同じ量でもちょっとずつ飲むと平気です。

それに、よりお腹が減りづらくなるので、自由に昼食時間を決められる人は、この方法でよりラクに断食時間を確保できるかもしれません!でも撹拌から時間がたっているのはよくないのかも…。

昼食:抜き(仕事の都合で弁当を食べ損ねる)

午後に会議が入っているのに昼休みに弁当を食べ損ねるという失態をカマしました。

いやー…。お腹減りますね!!!!!断食時間が20時間確保できたということで…。 

夕食(19:00):温野菜・バジルウインナー・春菊ツナ和え・かぼちゃサラダ・鳥もつ煮

https://www.instagram.com/p/BDAmfMonJMx/

ジムの休憩スペースで食べてるヽ(;▽;)ノ

Instagramに書いた通りです…。わびしい気持ちになりました。月4度のジムによって帰る予定の日でした。あまりに空腹なので食べてから運動しました。

 間食:うまい棒(水戸土産なっとう味)
栄養バランス

f:id:namellow:20160316230329p:plain

 

雑感

  • カロリー不足です。もちろんこんな日が続かないようにしたいです。
  • 一方で、この10日ほど体重が動いてないので、モチベーションを保つために今日はこのまま寝ます。都合の良いことに、昨日お菓子を食べまくったせいで家にお菓子のストックがありません。笑
  • 久々にマシンで筋トレしました。月4だと、できても維持程度かなぁ。家でできる自重トレーニングかストレッチを取り入れたいです。
  • 昨日今日、ちょっとダルくて「完全無欠」感に欠けていたのですが、思いきって筋トレしたら体が軽くなりました。朝軽い運動するのも良いかもしれません。

 今日更新した他の記事

昨日の分の日記も本日更新しました〜。 

ymd-recording.hatenadiary.jp

 

 

教科書はこちら。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事