バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

【Day67】※制限解除日※バターコーヒーダイエット中の食事日記

ダイエット方法の詳細&2ヶ月実践結果はこちら。

 

ymd-recording.hatenadiary.jp

 

 

【Day67】バターコーヒーダイエット中の食事日記

体重推移
スタートから:-6.8kg
前日から:-0.0kg

 体重変わらず停滞中です。お酒飲んだりおやつ食べたりしながら維持できてる、とポジティブに考えます。

朝食(7:30):コーヒー

この日は昼過ぎから友人と自宅で飲み会をする予定でしたので、バターコーヒーは飲みませんでした。お腹を空かせておきたかったので笑

昼食〜夕食(16:30〜深夜):オードブル・おつまみ類いろいろ+ワインと焼酎をたくさん

焼酎とワインをメインに、ウイスキーから日本酒からなんでもござれの飲み会でした。酒量的には3〜4合相当かな…。栄養バランスは参考程度、適当です。

そんなにおつまみを暴食した感じはありませんが、とにかく飲みました。

ローストビーフを焼いたりしました。

栄養バランス

f:id:namellow:20160314220302p:plain

あすけんの栄養士さんにはおこられました。 

雑感

  • たまにはこんな日もあってもいいですよね。楽しかったし、美味しかったし。
  • ですが、ダイエットしている人の参考にならないのが問題ですよね…。
  • 過去記事更新を急ぎたいところです。ほんとにハマれば+体質が合えば、これほどラクなダイエットはないと思うので広めたい…。

 

 

教科書はこちら。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事