バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

【Day66】バターコーヒーダイエット中の食事日記

ダイエット方法の詳細&2ヶ月実践結果はこちら。

 

ymd-recording.hatenadiary.jp

 

 

【Day66】バターコーヒーダイエット中の食事日記

体重推移
スタートから:-6.8kg
前日から:-0.0kg

体重推移なしでしたー。前日飲みに行った都合、心配だったので一安心です。

朝食(7:30):バターコーヒー

https://www.instagram.com/p/BCypMVLHJJH/

 

昼食(12:30):茹で野菜、塩豚、チキンロール、おからサラダ、たらこ白滝

https://www.instagram.com/p/BCzKvgJnJNZ/

平日5日中4日お弁当ができたので満足です。

 

夕食(22:00):牛カルビ+小松菜+卵プレート、鳥むねチーズ焼き、おからサラダ、ひじきサラダ

https://www.instagram.com/p/BC0LjYcnJIU/

夕方用事があったのでちょっと遅めの晩御飯です。

 

 間食:クリーム玄米ブラン

お昼のカロリーが足りなかったのと夕食が遅かったので、夕方むちゃくちゃにお腹が空く中、「食べたいもの」かつ「ちょっとでもマシなもの」を探してたどり着いた答えでした。↓これです。糖質はぼちぼちありますが、とても美味しかったです。

 

 

栄養バランス

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サプリなしでこのバランス!クリーム玄米ブラン、優秀ですね笑

 

雑感

  • 夕方に、クリーム玄米ブランを丸ごと一袋食べました。
  • お腹も減ってた所に見かけたら食べたくなっちゃって、止まりませんでした。食事内容を見直すと、お昼ご飯300kcalちょいしかなかったみたいで…そりゃ足りんわー。と思いました。
  • 丸一日眠かったです。完全無欠感なし。
  • デスクワークに集中したい前の日はお酒を避けたほうがいいのかなー、と反省しました。 

 

教科書はこちら。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

 

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