バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

【Day65】バターコーヒーダイエット中の食事日記

ダイエット方法の詳細&2ヶ月実践結果はこちら。

 

ymd-recording.hatenadiary.jp

 

 

 

【Day65】バターコーヒーダイエット中の食事日記

体重推移
スタートから:-6.8kg
前日から:-0.4kg

 おお…無事もどってきましたね。一安心です。

朝食(7:30):バターコーヒー

https://www.instagram.com/p/BCv-VMPnJCz/

 

昼食(12:30):茹で野菜、モウカサメの竜田揚げ、チキンロール、たらこ白滝、ひじきとツナのサラダ

https://www.instagram.com/p/BCwfcbXnJH9/

お弁当箱買いました!600ml。昔カロリー制限してたころ使ってたのは450ml、昨日まで使ってたタッパーは800ml笑量的にはいっぱい食べるようになりました!足りないかと思ったけど、ちょうど良かったです。

 

夕食(21:00):ホッピーセット+中2、やきとん3本、アジフライ、牛すじ煮込み

https://www.instagram.com/p/BCxW85BnJLU/

 

https://www.instagram.com/p/BCxYmObHJOD/

 

https://www.instagram.com/p/BCxbwpNHJCo/

寒くて家まで耐えられなかったのでお店に入ってしまいました。天気予報をみる習慣をつけたいです…(薄着だった)

晩酌習慣がなくなったせいか、たったこれだけでちょっとほろ酔いました。(酔っ払うのは四合から、だと思っている)

痩せたいは痩せたいけど、それよりもお酒を飲める自分でありたいんですよね。私にとっては飲むほうが大事なんです。いつまでも誰に文句を言われることもなく楽しく飲んでいたいためのダイエットなので、いざ飲むときに飲めないようではいけないのです。

ホルモンバランス的なアレだったらいいんだけど。

間食:アーモンドとチョコレート

いやあ、デスクワークはいかんですね。

栄養バランス

 

f:id:namellow:20160310225938p:plain

雑感

  • 夕食の項で語りましたが、わたしはお酒が大好きです。Instagramのダイエット仲間さん(と勝手に思っている方)は、痩せたら自然と「太るくらいならお酒はいいや」になってる方が多いみたいなんですけど、わたしはまだまだお酒優先だなあ、と今日思いました。女一人で立ち飲みで酔っ払うの格好悪いので引き上げましたけど、ホッピーもう1セットor熱燗にいきたい気分でした。寒かったし。
  • これで明日体調悪かったら、平日は避けようかな、とは思うかもしれませんが…。焼酎飲んでるうちは大丈夫、米も大丈夫、だと思ってます、今の所。
  • 明日が楽しみですね!!体重と花粉症様症状がどうなるか!

 

 

教科書はこちら。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事