バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

【Day62】仕切り直し!バターコーヒーダイエット中の食事日記

ダイエット方法の詳細&2ヶ月実践結果はこちら。

 

ymd-recording.hatenadiary.jp

 

 

【Day62】バターコーヒーダイエット中の食事日記

体重推移
スタートから:-6.0kg
前日比:+0.6kg 

カロリー的には問題なくても、お通じがあっても、こんだけ増えるのか…人間の体って不思議ですね。あと、朝ダルいし、鼻詰まってるし、めっちゃ目が痒かったです。寝起きも最悪。これが本当に前日のラーメンの影響なんだろうか…。

 

ymd-recording.hatenadiary.jp

 

朝食(7:30):バターコーヒー

https://www.instagram.com/p/BCoTtC3nJOo/

朝ごはんいらないくらい、体調は良くなかったのですが、仕切りなおすんだ!というつもりでいつも通りバター・オイル共に大さじ1.5杯のバターコーヒーを飲みました。

昼食(12:30):ゆで卵・チーズ・ミネストローネ

https://www.instagram.com/p/BCoxwS6HJF3/

前日ダルくてねてしまい、お弁当の準備ができていませんでした。

これに加え、コンビニでミネストローネを買いました。前日のラーメン後の体調不良が記憶に新しいので、ミネストローネに入っているペンネは残してしまいました…。

少量なら問題無いと思うんだけど。

お昼ごろには体調回復してきました。 

夕食(20:00):鮭のホイル焼き・トマタマスープ・にんじんしりしり・塩豚・なめたけ

https://www.instagram.com/p/BCpkFdpnJDB/

 

鮭のホイル焼きに、お高いAOPバターを乗せていただきました。二日で1.2kg増えた体重といきなり悪化した花粉症に対して、わたしもそれなりに焦ってます。笑

 間食

98%カカオのチョコレートを2枚。目覚ましにつまみました。

栄養バランス

f:id:namellow:20160307233622p:plain

 サプリメントがなくなってしまいました。鉄とカルシウムが摂れるものを購入する予定です。糖質、記録上はミネストローネのペンネを食べてしまったことになっているので、−10gの40gくらいだと思います。

雑感

  • 今日は、なかなかないくらい、日中眠かったです。
  • つい、前日のラーメン=小麦の影響を疑ってしまいます…。
  • 関東在住です、昼過ぎまで雨が降っていました。普段から天気が悪いと調子が悪いので、そんな気がするだけでしょうか。
  • 夕方から持ち直して、かなり集中できる状態になりました。
  • 明日は、晴れ。花粉症持ちにとっては凄まじい一日になると思うのですが、それと昨日今日を比べてどうなるかちょっと楽しみです!

 

本日更新した記事

 昨日の食事記録です。ラーメン食べたらダルいわ痒いわ鼻がつまるし涙も出る、とひどい状態だったのでブログが書けず、今日書きました。

自分でも信じたくない。ラーメンのない人生なんてありえん。

ymd-recording.hatenadiary.jp

 

 

 

教科書はこちら。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

 

広告を非表示にする