バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

【Day58】バターコーヒーダイエット中の食事日記

ダイエット日記専用にブログを立ち上げました!

今日から、「前日〜当日」の食事日記を更新していきます!
過去の分は過去日付で時間のある時にぼちぼち投稿していきます〜。
これからもお付き合いいただけますと幸いです!

 

バターコーヒーダイエット方法の詳細&約2ヶ月の実践結果はこちらから。

 

ymd-recording.hatenadiary.jp

 

【Day58】バターコーヒーダイエット中の食事日記

体重推移
スタートから:-6.0kg
前日から:-0.4kg

朝〜昼食後までは調子がいいのですが、16時ごろに眠気が来ます。
前は昼休みに昼寝して、午後ずっと眠かったことに比べたらずーっとマシですが。
あと数キロ痩せたら、食材にも気を使ってみたいです。

朝食(7:00):バターコーヒー

 

https://www.instagram.com/p/BCd_vGUnJIM/

 

 

昼食(12:30):温野菜、ウインナー、チキンロール、人参しりしり、ゆで卵

https://www.instagram.com/p/BCebZoTnJFi/

お弁当一週間続けられたら、かわいいお弁当箱買います。今は量も探り探り…卵は一個食べませんでした。
サラリーマンなんでお昼休みにご飯食べなきゃいけないのが辛いですね〜。

 

夕食(20:00):温野菜+塩豚+ゆで卵+アボカド+バター、麻婆豆腐、手作りなめたけ

https://www.instagram.com/p/BCfSQwYHJIl/

ばんごはん。最近タンパク質ファスティングやってないなー。

間食

プロセスチーズ1個

 

栄養バランス

 f:id:namellow:20160303223606j:image

鉄分とカルシウムがどうしても不足しがちになるので、サプリ内容の見直しを検討しています。今はこの2種。

 

ローラマルチビタミン&ミネラル 150粒

ローラマルチビタミン&ミネラル 150粒

 

 

【第3類医薬品】ビタミンBBプラス「クニヒロ」 250錠

【第3類医薬品】ビタミンBBプラス「クニヒロ」 250錠

 

 

雑感

  • オフィスに通勤するようになりました。お昼は12:30にお弁当です。夕飯19:30はちょっと厳しいので、これまでほどしっかりプチ断食できないのは残念です;
  • 運動は通勤で徒歩10,000〜12,000歩です。
  • ジムは週1会員になりました!基本金曜の予定。
  • 月−1kgくらいのペースでゆるゆる落としていけたらいいな、と思っています。

 

 

教科書はこちら。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事