バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

【Day16】タンパク質ファスティングデーの食事を紹介。バターコーヒーダイエット中の食事日記

ダイエット方法の詳細&2ヶ月実践結果はこちら。

 

ymd-recording.hatenadiary.jp

 

 

【Day16】バターコーヒーダイエット中の食事日記

体重推移
スタートから:-4.0kg
前日から:+0.2kg

 じわじわ増える…。この日は二回目のタンパク質ファスティングに挑戦です。自分の中では「外食OKデー」という位置付け。

朝食(7:30):バターコーヒー

https://www.instagram.com/p/BAyeEpuHJGa/

朝から病院だったので投稿遅れましたが、16日目の #バターコーヒー です。9日目にタンパク質ファスティングしたから、今日を #タンパク質ファスティング の日にしようかな〜。 ちなみに、明日で250gのAOPバター使い切りです。 

昼食(13:30):シズラー ランチエクスプレス(サラダバー)

https://www.instagram.com/p/BAykFhIHJNR/

シズラーでランチエクスプレスしてきました😋

タンパク質ファスティング を意識したつもりで、大好きなタコミートは我慢しましたが、デリサラダに入ってる分はなるべく肉卵は避けて🙃それでもチキンにポークにツナに卵に、ちょっとずつ摂ってしまってますね😟やっぱタンパク質ファスティングは難しい…あすけん によると1000kcalオーバーです!マジかー! 

 

夕食(22:00):ホットミルク+MCTオイル+はちみつ・ごはん+梅干し・みかん

https://www.instagram.com/p/BAzex-vHJMO/

#タンパク質ファスティング 

先にホットミルク飲んだら、ご飯全部は多いかな、って感じになってきました…

 間食:ブラックコーヒー
栄養バランス

f:id:namellow:20160425211608p:plain

昼きっちりたべて、夜軽くして、普段より多めに炭水化物とって、たんぱく質は控えめ。あすけんに初期設定ではいっているものを使って入力しているので、実際に摂取しているたんぱく質はもうちょっと少ないかと思います。 

雑感

実は、ここ3日、めちゃくちゃ身体が怠かったんです。ジムトレーニングで全身一気にウエイト上げたから、そのせいかなー?天気も悪いしなー?なんて思っていたのですが…
今日の昼食で芋類で炭水化物摂ってから、かなり良くなってきて。今日はジム行けるな!なんて勢いになっていました。(で、行ってきました)
きっと、トレーニングした日には本当に炭水化物が必要なのでしょう…。

今日は実験的に、寝る前 MCTオイル と 炭水化物 を試してみます。ん…!?どっちも一気にやったらどっちの効果かわからない……!!

 

 

 

 

教科書はこちら。

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事