バターコーヒーダイエット日記

アラサー女の「シリコンバレー式ダイエット・完全無欠コーヒー」と「糖質制限」のいいとこ取りしたダイエット日記です。

【Day11】たまには外食も。バターコーヒーダイエット中の食事日記

ダイエット方法の詳細&2ヶ月実践結果はこちら。

 
 

【Day11】たまには外食も。バターコーヒーダイエット中の食事日記

体重推移
スタートから:-4.0kg
前日から:-0.4kg
 
 
 
朝食(11:15):バターコーヒー

https://www.instagram.com/p/BAngs--nJIg/

写真、一日分まとめて!

結婚式の二次会用ドレスを探して一日でかけていました。昼も夜も外食。

昼食(13:00):焼肉(カルビ・ハラミ)
 ごはんは我慢しました。がっつりお肉を食べました!
 
夕食(21:00):居酒屋飲み。ホッピーセットふたつと、焼き鳥中心のおつまみ。

結構飲んでしまいました。

 間食:ハーゲンダッツ ミニカップ1/3くらい

私は典型的な「酔うと誘惑に負けるタイプ」です。

帰宅途中に買った夫のハーゲンダッツを奪って食べました。

 
 

栄養バランス

f:id:namellow:20160328213019p:plain

お酒分しっかりオーバー、といった感じ。

ホッピーと焼酎なので糖質は抑えられています!野菜が足りないあたりは、明日から補っていきましょう…

雑感というか日記

  • 12月半ばに披露宴ドレスを試着した時は、15〜19号の中から選ぶ感じでした。
  • この日、2次会ドレスのレンタルショップに行って「17号中心にお願いします」と言ったらスタッフさんから「お客様、13号でもお召しになれると思います」とのコメントが…!!
  • 実際試着すると、12〜15号が入りました。うおおおお万年大きなサイズの私が13号以下の洋服が着れるなんて!
  • ただ、チキンなのでリバウンドに備えて15号を借りました。笑 詰めるお直しは安いのです。
 
 
 
 
 
 
教科書はこちら。
 

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事